アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とLINEで気まずくなり、3週間後に電話で今後も関係を続けようとお互いに話しましたが、数日で返信が途切れました。そのまま2週間近く経ってしまったので、会って話そうと誘い、今度会う予定です。彼は別れを考えてるのでしょうか?LINEも素気なく不安で会う勇気が出ません。

A 回答 (3件)

十中八九、お別れを考えているのではないかと思います。


気まずいと貴方が感じてるなら、彼氏も感じてる。
「今後も恋人関係を続ける」と言う話し合いをしてる時点で、破綻しかけてるから無理やり繋ぎ止めているだけ。
それが破綻したと言うことがお互い感じてるんだと思います。

人生長いんです。
貴方はその彼に依存する必要はないかと思います。
もうこの恋愛は終わりかな、じゃあ次の新しい恋を見つけよう!くらいの気構えで合えばいいんじゃないでしょうか。
その方が最後の時も少しは気持ちが楽になるんじやなあかな
    • good
    • 0

不安でたまらないですね。


でも、会ってくれるだけ彼優しいですね。

別れる別れないとか、好きとか。
気持ちだけなんですよね。繋いでいるものは。
彼の気持ちは、彼にしかわかりません。
彼女の務めです。全部受け止めてあげましょう。
    • good
    • 1

読んだ限りでは既に終わってるように思います


そもそもあなただってこの期間置いてて良かったのでしょう?
何を今更「不安」と思います?
気まずくなった時点で覚悟したでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!