アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いネットスーパーはどこでしょうか?

主に食品の購入です。

安いといわれるスーパーでも
食品によっては他店の方が
若干安い場合がありますよね。

全体的に食品が安いと
あなたの主観で思うネットスーパー、
上位3位から教えて頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やはりセーユーですか!
    確かに安いと思います。

    では、宅配スーパーオニゴーと
    セーユーでは食品はどちらが
    安いでしょうか?

      補足日時:2023/05/24 02:17

A 回答 (3件)

再度お邪魔しますね。


ずばり、西友です。
オニゴーのほうが全体的に高いです。
安いものもありますよ?でも、西友のほうが圧倒的に多いです。
オニゴーは鬼GOなので(^^;;鬼の速さでくるので他のネットスーパーより配送が早いんですけどね。
早くて20分以内、遅くて1時間ぐらいです。
今日、すぐに欲しいって時はこっちかなっていう気がします。
といいつつ、私はウーバーイーツの中の店を使う事も多いのですが…。
ウーバーイーツには私のエリアではマルエツプチとピーコックストア、ウーバーイーツストアなどが入っています。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
一番、聞きたかった質問です。

お礼日時:2023/05/29 01:37

配送エリアはわかりませんが、私が思うに値段では


1位 楽天西友ネットスーパーが一番安い気がします。(冷凍魚が豊富)
2位 amazon経由のLIFE(食品以外も頼めるものがある、冷凍食品豊富)
3位 イトーヨーカド―ネットスーパー(結構色々あり全体の商品は豊富)
です。
私の家のそばにはまいばすけっと(イオンの小型スーパー)があるため、イオンは使わないんですね。
どこのスーパーもそうですが、ものによって何が安いか違うじゃないですか。
ネットスーパーも同じです。
それと野菜や生鮮食品は値段が毎日微妙に違うので、今日は野菜がこっちのほうが安いとか、あっちのほうが安い。
いや、配送日時が空いてないから今日はこっちにしようと総合的判断になっています。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 01:37

ネットスーパーって配送地域が決まっている。


地域によっては、1店しか配送しかない地域もある。それなら、選択肢がありませんからね・・・

イオン
以上・・・
多くの地域なら、イオンのどこかの店舗の配送地域になっているでしょう。
他に選択肢がないこともありますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!