プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にお風呂入ったらお風呂でえっちしますか?

A 回答 (10件)

したりしなかったりですね。



触られている間に、相手がたてば、挿入くらいはするかなぁ…
    • good
    • 0

一緒に洗いっこしますよ。

スキンシップ。 でも45オーバーのせいか、触って終わりが多いです。
    • good
    • 0

恋人だったら、する。

そのために一緒に入るようなものだから。
結婚20年の夫婦だとしない。待つのが嫌で一緒に入ってるだけだから。
    • good
    • 0

しない


あそこに水が入ると言うから
    • good
    • 0

エッチまではしないが、タッチはするなぁ‼️( ̄▽ ̄;)‼️♥️

    • good
    • 0

そのために入ります


泡をつけての洗いっこなど気持ち良すぎてギンギンです
    • good
    • 0

お湯が入って雑菌感染ですわ。

湯船の中での挿入は無しですわ。
    • good
    • 1

するときは


自分がしたいとき
彼女がしたいとき
毎日入ってると お互いしたくなるよ。
    • good
    • 0

ソープランドは、えっちしないと、怒られます。

    • good
    • 0

しなくなったら、終わりですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A