電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市川猿之助の事務所がセクハラの事実はないって言ってるが、じゃあ何故セクハラの記事が出た日に家族で自殺未遂したのかね?
両親に知られたくなかったんだろ
そんな売れっ子の金持ちが心中するわけがかい
介護で疲れたなんか金持ちには無縁だしね
悩みがあるなら一人で死ぬしな
何故家族道ずれ
さすがにホモセクハラは生きていけないな
普通のセクハラでもきついが
自殺未遂するのも納得

A 回答 (4件)

存続のためには噓でも何でも言うでしょ。

そうしなきゃ生きてゆけないんだからね。殺人で服役してもいつの間にか出てきて何かの芸能の指導、先生してるのが多いよ。
    • good
    • 1

マネージャーに問い合わせたところ事実ではないでして


すでにそうゆう行為がばれてる中あえて私も被害者ですって言う人はいません
歌舞伎の世界までマスコミが入ってくるとは思わなかったのでしょうね
ヤクザと同類の変な力持ってきてた団体ですので
認めるはずもなく認めたら崩壊するって反社のような団体ってばれるのが
厳しいのでしょう

両親に遺書が無いって事は、無理やりに殺しただけ
殺人犯でしょうね
    • good
    • 0

事務所内では確認できませんでした。




パワハラも・・・?

梅沢富美男、緊急搬送の市川猿之助に言及
「芸能界と社会の問題をごちゃまぜにしないでほしい」
https://encount.press/archives/460396/

梅沢富美男、猿之助めぐる“芸能界は違う”炎上発言の真意説明
「釈明も芸能界擁護に聞こえる」の声も
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184- …


こっちの方が大変だぁ
※閲覧注意
絶賛売り出し中
【悲痛】丸亀製麺「シェイクうどん」にカエル混入し、
    本社が事実認め謝罪
https://twitter.com/bakusai_com/status/166090225 …
    • good
    • 0

まあ、「警察からの発表」を待つしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!