dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚した元彼から連絡がきました。
スルーしましたが
相手は今幸せじゃないとか満たされてないとか
今が充実してないから
連絡してきたのでしょうか?   

今が幸せ楽しいって思うと過去の相手に連絡してご飯食べに行こうと誘わないと思うのですが…

ヤリたいだけだとしても
既婚者でしかもヤレる相手(嫁)がいるのに
何ででしょうか?

A 回答 (6件)

簡単です



性処理の相手をさがしてますね。
    • good
    • 0

あなたが幸せだとホッとできるから。

    • good
    • 0

No.3ですがバズってしまいましたわ。

失礼しましたわ。毎日同じ定食食えば飽きるんですわ。懐かしい食事も食いたいんですわ。自己中の権化ですわ。スルーは常識人として当然ですわ。
    • good
    • 1

毎日同じ定食食えば飽きるんですわ。

懐かしい食事も食い自己中の権化ですわ中の権化ですわ。スルーは常識人として当然ですわ。
    • good
    • 0

暇だからでしょう。

家庭が安定すると、浮気心が出て来るものです
    • good
    • 0

あなたの私物が部屋から発掘されたという連絡では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!