電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目小さいですか?

「目小さいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

化粧をバッチリしてこの程度の目であれば・・・相当 小さいと思います。

    • good
    • 2

そうでもないと思います。



しかし、どうして横からの写真載せるかな??
    • good
    • 0

化粧してるので分かりませんが、別に小さくないと思います。


もっと小さい人たくさんいますよね。
    • good
    • 1

ブライト・ノアみたいな目ですね?小さいかと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!