アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157センチでも彼女は出来ますか?

A 回答 (5件)

爆笑問題 田中さんは154cmで美人の奥さんと結婚してますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
元気出ました

お礼日時:2023/05/24 20:59

岡村隆史さんは156cmですがご結婚されてますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2023/05/24 21:05

私の母の知り合いの娘さんは


背の高いとてもきれいな人ですが、
結婚した相手は母曰く
「背の低い小男で髪は河童みたいだった。
全然お似合いじゃなてくびっくりした」そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気出ました!
ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/05/24 21:02

無理です


ちっさ
    • good
    • 0

めっちゃ小さい同級生がいましたが、性格がありえないくらい良かったので可愛い彼女がいましたよ!


素敵な人でした(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2023/05/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!