プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学女子で157センチは小柄と思いますか?

A 回答 (3件)

小柄くないですわ。


中肉中背の部類に入りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

大学女子の平均身長は157cmちょっとですから、その身長ならごくふつうです。

    • good
    • 0

大学女子でも高卒、中卒女子でも…157cmは157cm



貴女の質問の高いと思うか低いと思うかは『相手次第』ですね。

157cmは平均身長よりは低いですが、私は大好きな身長です❤️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!