アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部剃ってツルツルだったら「どうして剃っているの?」と訊きますか?それともあえて何も言わないですか?
またどんな印象を持ちますか?

A 回答 (4件)

ちょっとえ?っと不思議には思いますが、何も言わないと思います



何か彼側にも剃った理由があると思うので、多分私は詮索しないですね

私の彼はセックスの時に、毛がゴムに絡まって痛かったらしく、冗談で全部剃っちゃおっかな~っなんて言ってました

剃るにも何かしらの理由がありそうですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毛を残しているのと全部剃っているのではどちらが好みですか?

お礼日時:2023/05/25 19:38

No.2です。



> 剃っている場合です。
笑っちゃって、…。
別な男性に聞いたことがあります。
中学の修学旅行で、大風呂に入ってきた先生、無毛でした。
と言うよりも、剃ってきたみたい、なんだそうです。
当然、生徒たち、お父さんとの違いにはすぐ気が付いて、
先生、どうしたの?と聞かれて困っていたそうです。

> 特に肛門周りのぼうぼうは良いぼうぼうです。
犬猫じゃぁないので、そんな人、いないでしょ?
    • good
    • 0

無毛なのか、剃ったのか、まずはそれを見極めてからですね。


私はぼうぼうなので、そのほうが毛切れを起こさないんで助かりますぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無毛ではなく剃っている場合です。
ぼうぼうも素敵ですね特に肛門周りのぼうぼうは良いぼうぼうです。

お礼日時:2023/05/25 17:27

幼いガキのようで笑います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めますか?大好きだったのにって

お礼日時:2023/05/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A