プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒って石を蹴る人どう思いますか

A 回答 (7件)

感情のコントロールができない方ですね。

このような方はモテませんよ。
    • good
    • 0

こどもかな、と思います。

    • good
    • 0

人は怒りを覚えた時の一つの対処療法として「物に当たる」という行動をすることは自然です。


「皿や茶わん」を庭に投げつけて、粉々にすると怒りが「発散する」のと同じ原理です。
それでストレスが発散できるのでしたら、他人に迷惑を及ぼさない範囲では良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

怒りを物にあたるのは器が小さいと思います。


石を蹴るなんて。。。その石がどうなるか想像も出来ないので頭が悪いと思います。
    • good
    • 0

大きな石を蹴るのであれば、


最悪でも自損事故なので何の問題もないです。
小さな石を蹴とばすならば、
物損や傷害等の事件にもなりかねないので、気をつけましょう。
    • good
    • 0

石に罪はないはず

    • good
    • 0

人やクルマに向かって蹴る人はヤバイけど、川に向かって蹴る人はなんかかわいいねえ❤️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!