アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアアジアのアプリから、航空券の予約をしてるのですが、入力漏れがないのにも関わらず、このように国籍の部分をアルファベットで書けと書かれており、でも選択画面の中には全ての国がカタカナや漢字でしか選べなく、「日本」と選ぶと、入力完了の表示が出ますが、次の画面に行こうとすると、また同じところがエラーになります。何度やってもダメです。何が原因だと思いますでしょうか。

何かわかる事がありましたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。

「エアアジアのアプリから、航空券の予約をし」の質問画像

A 回答 (3件)

アプリなんて使わなければ良いだけでは。


webページから予約できるのですから。
    • good
    • 0

スマートフォン用アプリのバグでしょう。


お使いのスマートフォンにインストールされているWebブラウザまたはパソコンのWebブラウザから同社の公式Webサイトにアクセスし、そこで予約されるとよいです。
使われている同社のスマートフォン用アプリに言語切り替えの機能がある場合は「英語」に切り替えて試してみるのも一手だと思いますが、Webブラウザを使った方が話が早いでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

外国の航空会社なので翻訳関連のバグ(プログラムミス)かと思います


①アプリトップの「言語設定」を英語に変更して同じ操作をしてみる
②PCをお持ちなら、ブラウザから予約操作をしてみる

パッと思いつくのはこの2つですが、出来そうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています