アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌保険、三代疾病の保険に加入したいんですがどんな保険会社がおすすめですか

A 回答 (4件)

先ず、自分自身に必要とする保障の基準を考え、予算も考慮してみるといいでしょう。

どの様な保険を希望しているかは、自身で選択しましょう。

保険の種類(例えば、医療保険、がん保険など)の商品と保険会社をいくつかピックアップして比較してみましょう。

何もしなくて、分からいと言って相談する事より、自身で少し調べることが大切です。
その上で、分からない、判断できない部分等を無料保健相談で相談してみたらどうですか。

この様なメール相談サイトで、生命保険会社の商品名を挙げている場合は、
その人の何か思惑があると思いますので、注意しましょう。

最近は、保険の基本的な知識を知るために、
インターネットの保険販売窓口で無いオンライン保険無料相談で、口頭で相談して、口頭で答えてもらう事の出来る保険無料相談所があります。
    • 0

保険はあなたのライフスタイルに合ったものを選んでください。

また、医療保険は医療が日進月歩で進んでいるので保険に加入した場合は定期的な見直しが必要です。入りっぱなしで確認なしだと、いざという時に古すぎて役に立たない場合があります。
    • 0

国民共済、府民共済です。

• 0

保障が厚くて安い。

• 0