プロが教えるわが家の防犯対策術!

すれ違いざまに、業務以外のことで話しかけられるってことは、人として気を許してたり、好感持ってくれてたりしますか?

相手は階が違う、別の部署の人です!

話しかけられる内容は、天気のことや、私がコンビニで何買ったかとか結構どうでもいいことが多いです。

私の部署と相手の部署は部門自体違うので、業務関わりは全くありませんが、相手がきっかけで話すようになりました。
でも、見ている限り、あまり関わりのない他の部署の人に話しかけたりしてるのは見たことがないです。

相手は一回り上の方なので、最近諦めようと思っていたのに、話しかけられるとやっぱり嬉しくなって、好きが諦めきれません。

A 回答 (1件)

好感を持たれてるかはわかりませんが、気を許しているのと興味は持ってくれてると思います。


異性の方ですよね?
as.さんが恋愛感情をお持ちなら積極的に接点を持たれてもよいと思います。
お相手が独身でしたらの話ですが……

会話の1つ1つにもどんな気持ちがこもってるか、観察されたらもっとお相手の事がわかるかもしれません。

独身でフリーの方でしたら、他の方と交際する可能性があるので、早く気持ちを掴んだ者勝ちです。

頑張って下さい
エアー縁結び守り(∩´。•ω•)⊃ Go ahead♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!