dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肥ってない熟女には価値がない


んですか?
熟女から、たっぷり感、肉付き、豊満さをとったら何も残らないと聞いたことがあります。性的な意味で。

そうなんでしょうね
そうなんですかね

A 回答 (4件)

いいえそんなことありません


スレンダー美人大好物です!
    • good
    • 1

自分では分からないと思いますけど、相手にとっては癒しになってる事がありますよ!


自信をもってください!
    • good
    • 0

一緒にいて、癒しがあれば大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも特に自信ないですが、有り難うございます

お礼日時:2023/05/26 22:58

デブリン嫌いです。


自称グラマーもややぽちゃも
ただの怠慢デブ野郎です。

森高千里を見習いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるんですね。

お礼日時:2023/05/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!