電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとっての小さな幸せってなんですか?
私は昼に飲むコーヒーです。

A 回答 (30件中21~30件)

いっぱいあります。



先が見えてくると、朝目が覚めただけでも嬉しい。

おしっこの出も快調、呼吸も苦しくないなど。

今はそんな日常の当たり前の一つ一つが、小さな幸せの連続と感じています。


これは、先が見えてきた、人生のろうそくが短くなってきた事を実感できて味わえてきた事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 08:54

自分は、夜に飲むワインです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 08:54

週末のスーパー銭湯。


普段はシャワーだけなので。
広い風呂は最高です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 08:53

仮眠から起きた時です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 08:53

私は朝刊を読みながら頂くビールですわ。


7時頃にはロング缶6本程度を飲み干して
おりますわ。
ホントですわ!!
「あなたにとっての小さな幸せってなんですか」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 08:53

好きなぬいぐるみと一緒に寝ることです。



べつに人生がつまらないからとかそういうわけではなく、日中の活動量が多いため、夜寝るときには気絶しそうなくらいに疲れていたりするからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 00:08

私が帰宅すると目一杯シッポを振って甘えてくる犬をモッフモッフするときです。

ああかわいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 00:07

寝る前に飲む1缶の酎ハイです


ふんわりと気持ちよく眠りに入る瞬間が至福の時です
「あなたにとっての小さな幸せってなんですか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 00:06

フードコートで、買ったケーキとかを食べる事

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 00:05

仕事帰りに焼き鳥を1本買って、食べながら家に帰ることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!