dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとっての小さな幸せってなんですか?
私は昼に飲むコーヒーです。

A 回答 (30件中11~20件)

仕事を終え家で飲む1杯のコーヒーです☕️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/28 15:14

歩けること

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/28 15:14

67(私)と64(夫)の田舎の老夫婦の二人暮らしですが、毎日二人が食べたい料理を手作りし、軽い晩酌を楽しむ日々が最高に幸せです。



私は元料理人で、病で現役は退きましたが、いまだに趣味や娯楽が料理作りなのです。
近年、目の病で視力障害者になり、もう今はほぼ弱視状態なのですが、まだまだこんな料理も作れていて、〝足を知る〟の幸せを噛み締めていますよ( ◠‿◠ )

まだまだ人生後僅かだろうから、思い切り楽しみたいです❣️
「あなたにとっての小さな幸せってなんですか」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/28 15:14

ゴディバでもチロルチョコでも何でもいいです



一粒のチョコレート
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 21:05

ベストアンサーです(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 21:05

約二週間毎に「抜く」こと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 21:05

自分もコーヒーです!


昼と晩に飲んでます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 21:05

親のスネかじってニートで生きているこの毎日が幸せです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるようになる

お礼日時:2023/05/27 11:09

山の頂上でコーヒーを飲む事。


がア~
「本当の幸せ」が分からないと、
小さすぎる、低すぎる、狭すぎる、一瞬で終わる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 08:54

出かける前の、シャネルのワンプッシュ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2023/05/27 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!