dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんの食後にコーヒーを3杯飲むって変ですか?

A 回答 (3件)

多いとは思いますが、


15~16時ごろまでに、コーヒーを飲み終えれば、
夜中の眠りの質に、悪影響は無い...はずですよ。
    • good
    • 0

君のここの使い方が変だ。

1日12個以上ものどうでもいい質問。

病気(質問依存症)なの?
    • good
    • 3

多いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!