アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。これからインターネットの歴史についてレポートを書こうと思っているのですが、私自身、インターネットを始めたばかりなので何をどう調べたらいいのかわからなくて困っています。何か、参考となるホームページ、またはインターネットの起源について詳しいかたがいらっしゃいましたら、どうかご協力をお願いいたします!

A 回答 (4件)

No.3 のかたの 参考URL の No.3 のアドバイスに書いてある、コーヒーのページ、私、知っているのでご紹介しますね。



イギリスのケンブリッジ大学です。2001年8月22日まで、ここのコーヒーは、インターネットで全世界に生中継(?)されていました。

かつて世界一注目を浴びたコーヒーです。

参考URL:http://www.cl.cam.ac.uk/coffee/coffee.html
    • good
    • 0

以前にここでも似たような質問がありましたので、よければ参考にしてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440654
    • good
    • 0

そういうことでしたら、まず自分で検索することから始めるといいですね。


検索サイトのGoogle(http://www.google.com/)にアクセスして、
検索キーに「インターネットの歴史」を指定して検索してみてください。
たくさんのページが見つかりますので、そこで調べてみてください。
    • good
    • 0

有名な話ですが、ARPAというアメリカの軍用ネットから


発展しています。

検索エンジンを使いこなしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!