アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人行動が好きだけど、ここはさすがに1人じゃ行けないな〜という場所はありますか。

A 回答 (8件)

中国とか東欧とかの英語が通じない国にも一人で行ってるので特にないんですけど、隣のお宅には一人では行けないですね

    • good
    • 1

配偶者の家族の家。

    • good
    • 2

フィギュアスケート(ペア出場)

    • good
    • 1

月。


火星。
    • good
    • 1

ないです。


行けない所=危険な所
1人でいる勇気があるなら、自分の身は自分で守る事が大前提。
なので、命の危険な所には行きません。
故にないです。
    • good
    • 1

お化け屋敷

    • good
    • 1

お高いレストラン、テーマパーク、

    • good
    • 1

あんまり無いですね、そういうのは。



でも海外旅行は慣れていないのでハードル高いです。欧米人は学生くらいの若い女の子でも一人で海外旅行する人多いようですけど、英会話出来るのが一つの強みかも。

質問の趣旨が違うかもしれませんが、自分の詳しくないジャンルの場所はさすがに行けない。
例えば、競馬、競輪、競艇。行ったことないので、勝手がわかりません。まず、詳しい人に案内される必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!