プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説のタイトルが思い出せません
10年くらい前の(多分)恋愛小説です。ドラマ化もありました。
・小児科の患者と院長(?)の娘の恋愛?
・二人は幼馴染で、男の子は余命何年とかの病気。
・男の子は小さい頃運動制限があった。
・女の子と男の子はよく遊んでいた。
 病院の先生ごっこをするシーンがある。
・結局高校生くらいまで生きた気がする。
 その頃に恋愛的などうやこうやがある(?)
・院長は二人の恋愛関係をよく思っていない。
 余命短い人との恋愛だから(?)

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 日本の作品です。

      補足日時:2023/05/27 13:45

A 回答 (1件)

こんにちは。



キーワードから2014年橋部敦子著「僕のいた時間」とストーリーが似ている気がしました。
https://www.fusosha.co.jp/books/detail/978459407 …

前後して同年同名の連続ドラマがフジテレビで放映されています。合致するか確認してみてください。
https://fod.fujitv.co.jp/title/4559/

ナイスならgoodとコメント若しくはベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!