アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払ってるときに付き合ってもないのに迎えに来てくれる男の人ってどういう心理なんですか??
片道1時間以上かけてまで何もなく家に送ってくれるのって優しいって思われたいから?謎です

A 回答 (8件)

以下にその人の心理や可能性を挙げてみます。


①あなたに恋愛的な好意がある。
②あなたに友達的な好意がある。
③実は面倒見がとても良い人だった。
④暇でもある。
⑤基本的に女好きで、自分好みの女性ならあなたに限らず迎えに行くタイプ。
⑥そうやって頼られるのが自己満足でもある。
⑦何かの下心や狙いがある。
⑧その他(上記以外)

自分は男性ですが、男性も当然ながら十人十色で、上記③の面倒見の良い人であったり、⑤の人であれば迎えに行く人は居ますよ(^^)

ちなみに自分は極度の面倒くさがり屋なので、意中の女性であっても絶対に迎えには行きません\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

1番しっかり答えてくださり、納得しました!
ありがとうございます^^

お礼日時:2023/06/04 18:43

ヤろうと思ってたけど無理だったから


何も起こらなかっただけですね
    • good
    • 0

あなたのお役にたてるならいつでも、、、



といった男性はジュリアナの頃には沢山いた。
    • good
    • 1

あわよくばできる!と思って行ったが、意外としっかりしててできなかった。

    • good
    • 2

アッシークンですよ。

頼まれて断れないタイプ。人畜無害の優しい人
    • good
    • 2

人としてどうなのかしら?


酔っぱらって、知らせているって事ですよね。
自分勝手に呼び出しておいて、どういう心理かって?
あなたの心理の方が知りたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちなみに呼び出してはないです。

お礼日時:2023/05/27 14:36

理由なんて無限に考えられるので、そんな行動ひとつで心理を想像するだけ無駄です。



あなたに好意があるのかもしれないし、親切にしておけばいつかsexに持ち込めるかもって思ってるのかもしれないし、ただのカッコつけ野郎なのかもしれないし、ただただ素で親切な人なのかもしれないし、ここで貸しを作っていつかあなたにお金を借りたいと思っているのかもしれないし、無限に考えられます。

酔っぱらっているときに付き合ってもいないのに迎えに来てくれる男性は、幼少期にトラウマを抱えていて、あなたに母親のイメージを投影しています、みたいな回答を希望されてましたか?

エセ心理学者のくだらない心理テストのやりすぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

確かに無限ですね〜。

お礼日時:2023/05/27 14:37

暇なんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

暇なんですかねー❓

お礼日時:2023/05/27 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!