dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さん

飲み会のあと迎えに来て欲しいって言われたら、どうですか?好きでもない女性に言われたら断りますか?

質問者からの補足コメント

  • 断られました涙

    もう諦めるべきですよね涙

      補足日時:2018/03/01 17:48

A 回答 (5件)

>飲み会のあと迎えに来て欲しいって言われたら、どうですか?好きでもない女性に言われたら断りますか?



そりゃかわいくて好きな子はいくし、ブスで嫌いなやつは行かない。

別に男も女も関係ねーと思うがね、お宅だって嫌いな男にいわれたっていかないでしょ。

by男
    • good
    • 1

2度とその女とかかわるな!ろくでもないくそ女,利用されるだけ腹黒いえげつない女、電話番号削除、

    • good
    • 1

好きじゃないけど、言われたら好きになるかもしれませんね。


試してみたら。
    • good
    • 0

その女性下心ありあり、いいことある、いってらっしゃい。

    • good
    • 1

好きじゃ無かったら断る。


好きな人や彼女なら、公共機関が無い時間なら行くが、そんな遅くまで時間忘れて飲むなよ。と思いますね。心の中でですが。笑
公共機関が動いてる時間なら、迎えに行った後に何も用事無いなら、ただの足かよ!って心の中で…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A