プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会のお迎え

昨日、女性友達から夜中に連絡があり
迎えに来て欲しいと頼まれました。

彼女とは昔仲のいい友達以上恋人未満の関係でしたが、何度か気持ちを伝えましたが、それとなく流されて、今では友達として付き合っています。

進展が無い事で、彼女と一緒に居るのが疲れ私から連絡を取らないようにしてから1年がたった頃

彼女から、間違いの連絡をきっかけに
また連絡を取り始めました。

今でも、彼女の事は好きです。
ここ数ヶ月で、彼女からの連絡が増えました。私からは、用事が無い限り連絡はしてません。

この前も、酔った勢いで私に連絡をしていたようですが
既に寝ていたので、気づきませんでした。

車で迎えた後も、助手席で私にもたれて寝てました。

私自身、飲んでも人に迎えをお願いする事がないので、心境が分かりませんが
彼女は、どんな気持ちで迎えを呼んだのでしょう?
ただのアッシーってやつですかね?

A 回答 (4件)

って周りでいくら冷静な目で言っても、好きなんだからしょうがないんでしょうね。


まあがんばって。

ちなみにその、彼女からの間違いの連絡、間違いじゃ無いです。
    • good
    • 5

そんな事で使われてたら、


あなたの運気が下がるよー!
タクシーがわりなんてしてたらダメ!
そんな女と関わらない方がいいよ。
要求がエスカレートするから。
いつか振り向くなんて期待しちゃいけないよ。
多分そんな気一切ないから。
    • good
    • 2

もてあそばれてる


ヤなオンナだねー
    • good
    • 4

うん、アッシー。


 彼女にとっては都合の良い知り合い(男友達未満)って、ことでしょうなぁ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A