プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の女です。
交際して3年になる彼氏が女友達の送り迎えをします。やめてほしいというのは束縛ですか?

彼女持ちの男友達に迎えを頼む女友達ってどういう神経してるんですか?

A 回答 (6件)

やめてほしいと意思を伝えるだけなら束縛にはなりません。

やめてくらないからと拗ねたり泣いたりめんどくさい事言い出したりしたら束縛ですね。
普通に友達だから頼んでるんでしょう。
    • good
    • 0

男も下心が無いとしませんよ。


女性が頼んでいるのではなく、彼自らしてるんですよ。
貴女を軽視してるところもあります。
どうせ、怒らないとか。怒っても許してくれるとか。
    • good
    • 2

彼女持ちの男友達に迎えを頼む女友達ってどういう神経してるんですか?



を言い換えると  ↓

彼女がいる彼氏が、女友達に迎えを頼まれて、ノコノコ迎えに行ってしまう彼氏ってどう言う神経してるんですか?

とも言えます。
女友達が彼に送迎を頼むのは、女友達に取り楽だから送迎して欲しいと頼む事は自由です。
頼まれた彼には、拒否も出来る権限もあるのに、ノコノコと送迎を受け負ってしまってるので、彼に行かないでと言うのではなく、何で行くの?と理由を聞いて、辞める気がないなら、彼が女友達の送迎を好き好んでやりたいと言う意思なので、あなたがこの様な彼とどうして行きたいかだと思います。
    • good
    • 1

相手が男友達なら気にならず、女だから気に入らないというなら、束縛です。



相手が男だろうと何だろうと、ホイホイ呼びつけられて足にされてること自体がおかしいと思うなら、束縛ではない。

世の中に2つしか性がないのに、異性をシャットアウトしろは横暴です。
世界の半分と友だちになるなということになる。
彼女だろうと奥さんだろうと、そんなことを強制する権利はない。
    • good
    • 0

何かしらの“弱み”を握られているのか?



それとも、大変お世話になった人なのか?

モヤモヤするのなら、きちんと彼氏に尋ねてみましょう!

その女性は、彼氏が、貴女という彼女がいることを知らないのでは?

それとも、彼氏が、貴女という彼女の存在を秘密にしているのか?
    • good
    • 0

束縛にはならないと思いますけど…


何故するか、聞いたことはないんですかね?
それか彼に逆の立場ならどう思う?平気?とでも聞いてみたらどうでしょうか。

自分はする意味が理解出来ない人間なので…
そもそも何の送り迎えなのか…
それをするのに何か弱味でも握られてるのか、聞きますね。

どういう神経って…
車出してくれるなら、ラッキー程度にしか思ってないですよ。
あと勝手に色々勘違いしてる場合もあります。
3年交際してるなら、今更でも言うべきかな?と。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A