プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに相手のことが好きで好きでたまらなくても
理不尽なことで手を挙げる男性とは別れるのが正しいですか??
私は18で彼は29です。
容赦なく顔をぐーでなぐります。
毎日暴言吐きます。

私はやり返しません。
別れるのが正解なんでしょうか。
でも好きなんです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

でも優しい言葉かけてくれるんだよね。

うん、わかるよ。
それが精神支配のやり口なんで。
好きとか別れたくないって言う気持ち、それあなたの本心じゃないですよ。早く気がつくといいけど。
    • good
    • 1

ご自分のこと大切になさってください。


彼女を傷つける彼氏は、いません。
あなたのそばにいるのは、乱暴者です。
早く、離れてください。
    • good
    • 0

即行別れるに決まっています。


なんなら傷害罪で訴えて、慰謝料取ります。

自分が不当に痛い思いをさせられてるのに、なぜ別れないのですか?
暴力で人を支配する人は一生治りません。

自分で自分を救わない人は一生救われません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!