プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

valorantで質問です。コンペで味方にAFKがいました。2人でちょびちょび歩きながらゲームから落とされないようにしてきて降参も出来ないです。そんで案の定負けたら-24。頭おかしくないですか?いつライアットはその対応はいつしてくれるんですか?今日3回も出会いましたよ。別のプレイヤーだし。

A 回答 (1件)

通報して無視しましょう。

ヴァロはそういうゲームです。
ランク上がれば多少なりとも愉快犯は減少していきますので頑張りましょ
あ、でもコイツらがいたら勝てないのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!