アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。お金持ちではなく、若くて高身長なイケメン男性と、お金持ちで年配で大手企業勤務の代表取締役社長どちらと付き合いたいですか?

A 回答 (4件)

イケメン男性。


年配 代表取締役社長は自分とは話し合わなそうだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 05:29

迷いなく


イケメン❤︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 06:46

『幸福な人となる唯一の道はイケメンを愛することだ。

- トルストイ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。イケメンが好きなんですね!人それぞれですからね。承知しました。

お礼日時:2023/05/28 05:11

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!