激凹みから立ち直る方法

人生思い通りに行かないんだし


目標たてるなんて意味ないですよね

A 回答 (17件中11~17件)

霊能力者の話だと、人生のあらすじは生まれる前に決まっているのです。

貴方がそう思うならば、そう言う人生を選択して生まれてきたのだと?目標を立てれば、それは産まれる前から、その道に進む人生を選んで生まれて居るのですから、成功するかしないかは、能力や努力次第です。神から、直感として貴方にサインが送られて来ているのですよ!信じるか?信じないかは?貴方次第です、
    • good
    • 0

あなたがそう思うのなら


そうなんでしょう
    • good
    • 0

人生は思いどおりにならなくても、実現可能な事象に関しては、分析、計画、遂行を適切にすると実現する見込みがあるので、目標立てて取り組んでみてください。


バランスだよねー
    • good
    • 0

すべて思いどおりに行かなかったの?


なら最悪ですが努力が足りなかったところもあるのでは

ほとんどの人は思い通りに行ったり行かなかったりのはずです
    • good
    • 0

「思い通りにいかない」というのが固定しているならば、それは「思った通り」だといえると思います。

それを前提に物事を考えればよいので、一般論なんてものに縛られて一喜一憂する必要もなくなります。


目標を立てること自体は単なる行動であり、それに意味はもとからないです。ただ、目標を立てたことを意味あるものとすることは可能です。

ケツが合えばなんだっていいってことだから、自由にすればいいかと。
    • good
    • 0

何でも思い通りになる人生なんて退屈そのもの、あり得ない。


 
思い通りにならないからこそ、目標を目指して計画を立て1つずつ段階を踏んで進む。
    • good
    • 0

結果がすべてだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報