アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前にGUで買ったズボン穿いて今日GUへ行ったんですが、店員にタグやハンガー、シール剥がして穿いて万引きしてると思われていないか心配なんですが大丈夫ですか?
買った時のレシートは捨てちゃいましたし、もし疑われたら警察呼ばれて逮捕されないか心配で夜も眠れないです。

A 回答 (2件)

その場で声かけられなかったのなら、何も無いも同じです。


その場で声をかけられるくらいならまだしも、証拠も無いのに後日警察沙汰なんて絶対あり得ません。あなたが万引きしてないなら当然監視カメラなどの証拠はないはずですから。

あと、ユニクロやGUはリピーターが多く、商品を着て来店する客なんて珍しくないと思います。着てるってだけで店員に声をかけるなどということも絶対ないです。現行犯なら別ですが。
    • good
    • 0

そんなこと心配しなくていいですよ。


そもそもそんなに心配ならなんでわざわざGUに行くんでしょうか?
それが信じられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!