いちばん失敗した人決定戦

この先もずっと質問垂れ流すのだろうけど、
目的は何ですか?
教えてgoo。

A 回答 (5件)

>解決数0の質問者さんは何故いなくならいで、毎回質問だけするのですか?



「解決数」欄に表示される数字は、実は「ベストアンサー」を選んだ数と等しくなります。逆に言えば、「解決したつもりはないがベストアンサーぐらい選んでやろうか」ぐらいの気持ちでベストアンサーを選べば、それがそのまま「解決数」の数字に反映されてしまいます。

また、私はブラウザ版しか使ったことがないのでわかりませんが、アプリ版では「ベストアンサーを選べない」という現象がある(あった?)ようで、利用当初からこれに悩まされていた人の中には、そもそもベストアンサーを選定するという習慣がない可能性もあります。

個人的には、ベストアンサーという百害あって一利無しの機能はすぐにでもなくなってほしいと思っているので、そこに直結している「解決数」が0であっても全く気になりません。
    • good
    • 0

>解決数0の質問者さんは何故いなくならいで、毎回質問だけするのですか?



聞いたら答えてくれるから便利なおしゃべりbotとでも思っているのでは?
そして質問だけして相互扶助の精神もなく、お礼もゼロ、解決率もゼロのベストアンサーもつけないような方は沢山います。
それを「お礼もしない人だ」なと指摘するだけでこちらが違反でしょう?
「お礼は強制じゃありません!通報します!!」なんていう人いるじゃないですか。
以前、それで削除されたっておっしゃってた回答者さんがいましたもの。
それにこういう人に回答しても感謝もないでしょうし、又回答者は感謝の言葉すら求めてはいけないという精神的な滝行のようなサイトです。
そりゃ、こういう人は居心地がいいから居なくなりませんよ。
なんせ運営がオフィシャルにこういう人を守ってくれるのですから。
お礼や解決率が少ない人は質問できる回数や時間をあけるなどペナルティをかければいいにと思っています。

私は結構そういう人を覚えていてあえて回答しません。
そういう人、「大嫌い」だからです。あ、言っちゃった(^^ えへ。
どんなに正解をしっていても知らん顔でスルーしておきます。

私は自分の行いは自分に返ってくるものだと思うからです。
ま、どうせ名前を変えて戻ってくるのかもしれませんが、人は本質が変わりませんからいくらIDを変えても同じかなって思っています。

>目的は何ですか?
無駄(に見える)な質問でここを埋め尽くすことかな?
ここで遊びたいだけで解決したいことなんてないんじゃないのかな?

質問とは思えないような質問が増えましたよ。
私はコロナでここに戻ってきたけど、びっくりしました。
ああ、これが時代?ってね。
どうでもいいような質問を載せておくこのサイトはサーバー維持費なんて考えないお金持ちなんだと思います。
そりゃ広告もふえますよね。

ではでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

滝行、まさにその通りです。
写真つきの質問は殆ど
問題解いてくれ、丸投げ
多分学生さんが多いです。
脈ありますか?彼氏が旦那が彼女が、とか。
七割の質問はどうでもいい質問です。
30以下か40以下、
未成年、
ゆとり世代か知らないけど、
人としては最低な質問者が多いです。
昔みたこのサイトとは大違いです。
最近みない身長187ですや、
高山守り神、コブラ、学歴自慢、金持ち自慢、
減りましたが、
多分名前変えて、来てます。
学生さんや主婦やら暇に任せて
遊んでますからね。
私もこのサイトにいる以上同じかも
しれないけど
最低のルールは守ってます
ひろゆきみたいのが生きていける時代ですからね。
愚痴に、なりましたが
時間と金が多少あるあいだは
暫く回答しようと思います。

滝行、
いい例えです

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/28 23:39

何か書いてもらえたらラッキー。



弁護士復活してるけどAIにはじかれるみたいで
内容が意味不明になっている
目的は何ですか?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトって疲れます。
余程メンタル強くないと回答できないし
回答したらまた質問されるし
きりがないです。

お礼日時:2023/05/28 23:13

ただただ、相手にして欲しいだけなんです。

    • good
    • 3

その方なりの承認欲求なんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答みてまた質問、
いい迷惑ですね^_^

お礼日時:2023/05/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!