dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の母親曰く、「子供なんて親がいなくても育つもんだ」とすっとぼけたことを言って育児放棄をしていましたが、動物と同じで死なない程度に何か食べさせていたらそりゃなんとか体は育つだろうけど、そんなふざけた親って世の中結構いるのですか?

俺はあまりにも無責任で、そこまで言うなら子供も必要がないんだろうから、捨ててやりましたけど、別にそれも個人の自由ですよね?

A 回答 (5件)

酷い話でんな

    • good
    • 1

親が居ないと育たない事もないけど、ぐれる

    • good
    • 1

いるにはいると思いますが…


人間は爬虫類でも魚類でもねえんだから飯とか無いと死ぬわって思った(?)
まぁ捨ててもこうしろああしろ言わないよ(?)
    • good
    • 1

捨てる時は、分別など、各自治体のルールに沿ってお願いします。

    • good
    • 1

>捨ててやりました


不法投棄ですか?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!