アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

A 回答 (3件)

看護師って、ナイチンゲール(クリミアの天使)に憧れて、少女は


目指しやすい職業だが、夜勤も有ったり、毎日老人介護状態で、
汚物車押してると滅入るわと言うのが、実情でしょう。

>患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」っ
て言って頂けた時かしら
立派です。正看護師さんでしょうか?
若い時3年お付き合いした女性は准看護師で、同じ仕事でも、
お給料安いのって言ってました。

僕は冷機部設計課で10余年、転職後システム部部長で20年弱、
務めたが、リストラで50の職探しはきつかったが、パソコンの
スキルでスクール講師とか、委託計算代行とか個人事業主でも
やれたんで、良かったです。
    • good
    • 0

源泉徴収票年一で貰った瞬間、


満員電車4時間から解放され
焼き鳥屋暖簾くぐり
力水のみ
帰宅し
オートロック3回解除で
爆睡ですね
(笑)
    • good
    • 0

ネカマさんかな? なんかわざとらしい語尾使ってるけど女はそんな言い回ししないから、たぶん日頃あんまり女の子と交流ない男性が書いてるっぽいね。




働いててよかった、、、うーん、まあお金も福祉もじゅうぶん受けられるからそういう意味ではありがたいなって思う。あとうちの会社は仕事上、会社でけっこうペット飼うのOKだから、カメさんとか猫がいつもオフィスにいる。それは仕事してて癒される。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!