アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドデビューとソロデビューならどっちの方が簡単ですか?

A 回答 (5件)

ソロは個人に圧倒的な才能が必要だが


バンドはシナジーで個々人の能力が底上げされ
乗算で才能が爆発する。
確率的希望・可能性では圧倒的にバンドです。
    • good
    • 0

バンド。


デビューなら誰でもできる、
その先が大変さ
    • good
    • 0

ソロに決まっとる


バンドはまずメンバー集めないかん
    • good
    • 0

バンドですかね。

ボーカルが上手くて人を惹きつけられたら他の楽器はプロ並みに上手くなくても一緒にデビューできます。現にそういうバンドでテレビ出てるのいますからね。
    • good
    • 0

相乗効果から考えてバンドデビューでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!