プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生詰んだのを認めるには。

A 回答 (5件)

己の人生の全てのもの、何もかも、失うことですかね。


彼女、お金、生活、自分自身などなど。
それらが全て失った時に、人生詰んだと認めますかね。
    • good
    • 1

腹をくくることですな

    • good
    • 1

八方塞がり


やりたいことがない、出来ない
体や心がやりたいことについていかない
そしてそういう状況で
他者なり社会保障の助けが得られない状況
そうなったら人生詰んだと言えるでしょう
    • good
    • 2

「まいりました」と言う。

    • good
    • 1

85歳になっているなら自然と認められますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!