プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。私から振った元彼がいます、別れ際に友達に戻ろうと言って別れてから1カ月ほど話してなかったのですが、最近元彼がたまに話しかけてきます。なのにインスタの方ではブロックされました。ブロックされるのは2回目です、1回目は私が元彼の友達に頼んで解除させました2回目は今です。ブロックは朝されたのに、授業とかでは私をイジったり、ネタにしたりします。意味がわかりません。彼は一体何がしたいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に今日話しました。意味がわかりません。

      補足日時:2023/05/30 18:42

A 回答 (3件)

貴女の彼を振った事は彼の行動の数倍傷付けているので貴女がとやかく言う権利はありません。

    • good
    • 1

あなたの思考の方が意味分かりません。


友達なんだから誰をブロックするのも相手の自由。あなたには文句を言う権利はありません。
    • good
    • 1

あなたの方こそ何がしたいんですか?別れて友達に戻ったのだから彼が何をしようと彼の勝手ですよね?あなたはもう「彼女」じゃないのだから

相手のインスタを見る必要もなくなったしブロックされようがあなたには関係ないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!