アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人間は、20代同士で付き合ったり結婚したりしますよね。

A 回答 (5件)

晩婚化が男女ともに進んでいますから、


普通=多数と理解すれば、
30代同士が「普通」なのではないでしょうか。
でも数の大小で結婚を判断するのも如何かと思います。
結婚は縁のものですから、人により、40代、50代も十分有りだと思います。
    • good
    • 0

今は男性の20代での婚姻率は20%ぐらい女性は40%ぐらいと言われて男性は40才で40%ぐらい。


昔とは変わりましたね
    • good
    • 0

16でお付き合いしだして30で結婚した私です


そんで31で嫁さんが子を産みました

貴方の書く「普通の人間」では無いのでしょうかね?

私自身は「一般的」とはちと外れてはいるが(趣味的な意味で)
人類のヒト科ヒト属(ホモ・サピエンス)だと思ってますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、同年代という意味でした

お礼日時:2023/05/30 21:45

自分の判断で実行したり責任を取ったりできるようになりますし、


子育ては定年までに完了したいですからね。
    • good
    • 1

いえ、いろんなケースがあります。



「普通の人間は」という言い方は失礼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!