プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と過去の恋愛の話になった際、「元彼から連絡きたこととかないの?男連絡しがちじゃない?」と言われました。
これは彼氏自身、元カノに連絡した経験ありということでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうふうに元カレとの関係はどうだった?と探りを入れて聞くような男子は、まだあなたとの関係に不安なところもあり、自分にハッキリとした自信がない人だね。

そういう質問されたら、その時のタイミングで逆質問するのよ。「そんなことをなぜ聞くの?じゃあ◯◯さんは元カノに連絡したことあったのかな?先に教えて頂戴よ」と、言います。名を聞くなら先に名乗れ、の精神ですよ。

で、貴女はこう言うの。言ってあげるけどどうでも良さそうに見えることほど本当のことを言う必要なし、と心得ましょう。有ったよと言わないで「あったと言いたいところだけど、私には何もなかったわ。と言っておく。安心させるために。

「男連絡しがちじゃない?」と言ったのは、彼氏が元カノに連絡したことがあるのでしょう。たぶんだけど。
    • 0