アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表現下手な奴でごめん。
今までHした女は、俺の12cm砲で失神するまで気持ちよくなってくれた。
しかし、女性では15cm前後が良いとされている。
日本人平均が13cmらしいので、結局どのサイズがいいのかわからない。
テクもあるが必要か?
男性でもいいが、これは女性に答えてほしい。
マジな話で。

質問者からの補足コメント

  • ごめん補足する、残業とかで元気ないとき、
    10cm切るときもある。
    これでも皆感じてくれた。
    うーんわからん。結局Hとは何が一番いいんだ?

      補足日時:2023/05/31 14:03

A 回答 (5件)

俺は13cmくらいで、彼女の元カレは超巨根だったらしいですw


彼女はイクまでがすごく深くて数回イッたかな?くらいの経験しかなかったそうですが
最近俺とする時はイキすぎて痙攣したり過呼吸で窒息したり失神したりします。

多分サイズはマジで関係ないです。

女性の中は男性のいれたものに応じてサイズが変わりますし、科学的には体の相性は証明されていません。

上手ければ我らのように巨根でなくても巨根を越えれるというのが真実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とても良い事教えていただいた。
感謝する。
俺も頑張ってみるよ。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 20:30

形、長さ、太さ、テクニックなど関係ない。


お互いの経験と、相性、それと、相手への思いやり。
割り切りでの行為より、お互いが、双方を認めて、感情と、愛情を込めての行為の方が、気持ち良いはず。
そして、望まぬ事態に成らない様、それなりの措置を取って、不安の無い様にする事も大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。勉強になります。
お互いの思いやりが大切ですね。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 17:54

私の恋人はデカすぎて、私は最初奥まで来すぎて、正直相性が悪いのかなと思ったのですが、回数を重ねるごとにフィットするようになり、今ではめちゃくちゃ良い感じになってます。


女の膣の形は回数を重ねれば、男性器にフィットするようにできてます。
だからだと思います。
それにプラスして感情とか愛情とかが入ってくるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどね。
気になるんだが大きいのを経験すると、小さいのには戻れない?
感情と愛情が大切なのはわかった。
ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 15:23

感情と、テクニック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかー感情もあるんだなあー。
みんなとろんとした顔してたもん。
気付かせてくれてありがとう!

お礼日時:2023/05/31 14:11

形とか太さ、テクニックとかもあります



これが解けない愛のパズルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうか。奥深いね。
これも人それぞれだよね。
勉強になった。
よしいくぞうさん、ありがと!
また、何かの質問でよろしく!

お礼日時:2023/05/31 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!