電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら好きな人を諦められるんでしょうか?
もう別れてしまったので、きっと叶わないです。でも学校で毎日顔を合わせますし、笑顔を見るとあぁ好きだなぁって思っちゃいます。どうすればきっぱり忘れられますか?

A 回答 (29件中11~20件)

今好きな人の写真を 年取ると こんな 容貌になる アプリで


見てみると げっそり する ことが あります。 それでも 綺麗な 魅力 あるなら 本人に 好きを 申し出る けっそりなら ひそかに びびつて とうざかる ですね。。。 私は 少し 魅力ある人の 十年 二十年 三十年 後の 顔を 想像 して います。 EOM
    • good
    • 2

同じ学校なら、卒業後会わなくなるのですから、徐々に忘れていきますよ。


あなたの人生にも、これまでもこれからもいろいろなことがあるように、相手の人生にもいろいろなことがあることを想像でき、別れてからの時間が経てば、それぞれ別行動になるわけで、様々な別の現実が訪れます。
双方の共通事項が生まれない時間を、それぞれに過ごしていれば、相手には相手の別人生が築かれていることになるわけです。
そういう現実から、相手のことで知らないことも増えますから、簡単には介入し難くなります。
    • good
    • 2

無理に忘れる必要はないと思います。


皆そうやって大人になっていきます。
    • good
    • 2

無理して忘れず。



てなわけにはいかないか。
    • good
    • 0

まずその人の写真を入手します。



次に、革のロングブーツで歩き続けてください。
ムワッとして来たらすぐに牛乳と納豆を入れてシェイク。
その中に好きな人の写真を入れます。

そして三日三晩放置します。

放置し終わったら、その写真を取り出して部屋に飾ってください。
机か、ベッドの枕の横などがいいです。
これで嫌いになるでしょう。

多くの場合、人間の股間部分というのは放置すると吐き気がする臭いがする時があります。それを引き出すのです。

要するに、その臭い=好きな人の臭いという洗脳を自らする。
すると、その人の顔を見る度に吐き気がすると思います。
絶対に諦められます。
    • good
    • 0

時間でしょうね、、、。

いつか良い思い出になるといいですね。
    • good
    • 1

学校で逢うなら修復も道かなあ。



卒業までが勝負か。
    • good
    • 0

やはり時間が経てば、じゃないですか?


次に好きな人が出来たら過去になります。
    • good
    • 1

好きだった度合いにもよるが、何十年経とうがずっとシコリの様に残って行くはず。

時間が経てば多少は薄らぐだろうが、他の人で埋めまくるしかない。復縁を演出する便利屋がいるから金掛けて頼むのも手だけど。別れさせ屋もいるらしいから、想い人に相手がいるなら使うって手もある。
    • good
    • 1

あなたは学校でその人に会います。

それは辛いんですかそれとも会えるだけ幸せなのですか。誰に合うにしろ人間として対等に会うことが大事です。自分を見失わないで対応ができるように努力しましょう。その中で自分を見つけ出せれば恋を取り戻すことができるか、あるいはまた次のステップに進むことができるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!