プロが教えるわが家の防犯対策術!

今宵の月を見ていると、綺麗で尚且つ幻想的である。
でも、なんだか切ない。
隣に好きな人がいたらなぁ。
どうして切ない気持ちになるのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 今夜は夜更かしになりそうだ。
    自然とはやはり素晴らしい。

      補足日時:2023/05/31 21:10

A 回答 (4件)

センチメンタルになりましたか。

恋は人の心を成長させてくれるものですね。貴重な経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良い経験です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 21:16

月を見ているからです。



太陽ぢゃ、
そうはいきません……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
月は綺麗。
いつまでも見ていれそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/31 21:36

「彼女がいない=切ない」なのだからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それもある。
しかし元カノ思い出してしまう。
いけないいけない。
今夜は、天体観測でもしよう。
回答ありがとう。

お礼日時:2023/05/31 21:14

月はいつも独りぼっちだからかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだな。
俺と同じかもしれない。
仲間だ。
回答ありがとう。

お礼日時:2023/05/31 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!