プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneとギャラクシーはどちらの方が性能が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

AnTuTuベンチマークのスコア(大きい方が高性能)


iPhone 14 Pro Max:1009307
Galaxy S23:1169132
https://garumax.com/iphone-14-pro-max-ram6gb-ant …
https://garumax.com/galaxy-s23-ram8gb-antutu-ben …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/01 12:04

少なくとも、スペック詐欺の常習犯であるギャラクシーは信用できない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/01 00:43

たくさんあるけど


どのモデルで何を比較するのでしょう?
このての質問をする方々にとってはどっちも大差ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!