電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と電話するときに、周りに友人や家族がいたりすると、恥ずかしかったり、ばつが悪かったりして、周りに誰もいないときに会話する時より、無愛想な対応になることありますか?

A 回答 (3件)

あります。

だって恥ずかしいじゃないですか。
後で、しっかりフォローします(o^^o)
    • good
    • 0

あるあるです。

    • good
    • 0

あります。

私は女ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!