電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすれば痛々しい行為をしても恥ずかしいと感じなくなりますか。
客観的に見て恥ずかしいことは自覚しているので、他人の目を気にしないようにしても改善しません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

レンポーや石丸伸二の生き様に倣う事ですわ。


きゃつらには社会常識や一般教養、マナーや
モラルなどと言う言葉は一切通じませんわ。
もちろん、羞恥心も皆無ですわ。
幸いにも、先の都知事選できゃつらは分かり
易いその生態を見せてくれたのでテキストは
有り余るほどありますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

最初に答えたように他人にどう思われてもいいと思うことです。

    • good
    • 0

ネットならいいんじゃない?


現実で友達とふざける時にやるぐらいならいいと思う常にやってるならエグイですね、痛すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、私はどうすれば恥ずかしいと感じないか質問しています。

お礼日時:2024/07/15 13:19

例えばどんなことでしょう?


私は周りに人がいるとこでピカチュウの鳴き声やアーニャの声真似しても恥ずかしくないです一期一会の他人にどう思われてもいいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二次元のキャラになりきって振る舞うことです。
私にとっては楽しくて仕方ないのですが、それと同時に痛々しくて耐えられません。

お礼日時:2024/07/15 12:54

人の目というのは


どうしても気になるのが人だと思います。
社会に適応するように育ってきてたら
だいたいそうです。

人がいないものののように思い込むのも手ですが、
なかなか難しいところだと思います。

なので自分の中に、
何にも代えがたい譲れない信念を持つのをおすすめします。

軸を持っていれば、人に何を思われようが
蚊にさされたようにも感じません。

だってこれをしたいんだもん/したくないんだもん

を力強く思うことです。
自分くらい自分自身のしたいことを応援したいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!