プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友だちでいよう!みたいな関係になった異性に好意を抱き、気まずい間柄になりがちです
一緒にいたら楽しくてついつい好きになってしまいます
ですが相手は友だちとしての関係でありたい場合がほとんどです
どうすれば恋しなくなるというか、友だちのままでいられますか?
ちなみに自分は男です

A 回答 (3件)

好きになるのは仕方がない。


女性が友達でいたがるのも分からなくもない。
関係を築いてどこかのタイミングで告白をすれば良いのではないだろうか!?
    • good
    • 0

その女の子も、やっぱり友達でいたいみたいですか?


でも、それ辛いでしょう?
好きな気持ちは、止められないですよ。
気まずくなっても、告白してみましょう。
女の子に、彼氏が出来てその話聞かされてもいいんですか?
ごめん。俺お前のこと好きだ。好きになってしまった。だから、彼女になってほしい。
俺の彼女になってください
みたいな気持ちをお伝えしてはいかがですかね?
あなたが好きになった人なら、きっとちゃんとお返事してくれますよ。
    • good
    • 0

異性の友達に男は恋してしまいます。


熱が冷めるまではどうしようもないと思いますが。
恋は治りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!