dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことをなんでも肯定してくれて褒めてくれて尊敬してくれる、そんな人がいます。
見た目はそんなにタイプじゃなく、音楽の趣味も合わないところが引っかかっていますが、確実に今までの人とは違う感じです
今まではかっこよくて女慣れしてるようなモテる人を選んできました。しかしその人は慣れてなくて刺激がない人です。
飛び込んでみるのもありだと思いますか?
相性いいと思いますか?

A 回答 (4件)

付き合ってみないと分からないよね。

良いところも、悪いところも。
    • 0

無しかなぁ。

今だけ褒めてるだけだと思う。
どんどん減点されていって逆に捨てられそう。
    • 0

あなたが親から愛されてると感じたことがなかったり、自己肯定感が低いのならば、ありかと。

「自分が自分で居ることで大丈夫」と思えるようになるかも。
ただし、相手の目的が「あなたの身体」ならば、更に傷つくことには成ります。
    • 0

私は無しだと思います。

その人は、自分が自分を好きでいるために有効かもしれませんが、それはどこまで行っても「自分が好き」なのであって、相手のことが好きなのではありません。

相手の人間性よりも、自分の人間性ばかり重視した結果の交際ということになります。

あなたが他人に興味のない、自分大好き人間だったらありかもしれませんが、普通はなかなかうまくいかない関係になりがちです。
    • 0