dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月始めから働き始めた職場が自分には場違いだなと毎日感じながら働いています。
仕事の出来も良くないですし、毎日鬱々とした気持ちで出勤しています。
派遣なので更新しないと伝えましたが、後2ヶ月どんな心持ちで働けばいいのか考えると朝から気持ちが沈みます。
後2ヶ月というよりはまだ2ヶ月もあるというのが正直な気持ちです。
2ヶ月なんてあっという間でしょうか?

A 回答 (3件)

どうにかして馴染む努力もせずに


あと2か月どう過ごすかなどと考えるような責任感のない人間は、
まぁどこに行っても厳しいだろうね。
    • good
    • 0

あっという間です

    • good
    • 1

貴方の登録している派遣会社に頼んで他の人と変わってもらいましょう


正社員やパートたちの中に 人手不足だからと雇ったのが貴方です
場違いというより異分子
仕事も他の人のように出来ないのは当たり前です
仕事になじんで結果を出せないのなら派遣のお仕事は辞めてください
どこに派遣されても場違いは当然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!