プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ネトゲで仲良くなった子がいます
ラインも交換して、話も弾んでゲームも一緒にして楽しかったです
そして好きになったので告白をしました、リアルでも遠距離になってはしまうものの付き合ってくれないかと
そしたら、「あなたのことは好きだけど、友だちとしての好きなのかわからない、遠距離したことないから色々わからない」と保留になりました

告白したあと私は彼女を怒らせてしまいました
ラインの会話の反応や態度についてです
自分が悪かったのでちゃんと謝り、許してもらえました
ですがその日あたりから彼女は冷めているような気がします
ラインも返事が来るには来るのですが、返信が雑な気がします
前は彼女からくれることが多かったですが、いまは自分からが多いです
電話も前ほどしなくなったし、話してても楽しそうじゃないです

今の状態だとオッケーを貰ったとしてもうまくいく未来が正直見えません、不安しかないです
でも彼女のことが大好きで、付き合いたいというとてもめんどくさい状態です(;_;)
諦めるべきなのか、様子を見てまた好意を伝えるか、
悩んでます、みなさんならどうしますか??

A 回答 (3件)

あなたの事は好きだけどそういう好きかは分からない、、、って言うのは、


相手をなるべく傷付けずに自分も悪者にならないように、
テイ良くお断りする時の定番としてよくあるやつ。
更にその後の態度も塩気味ならば、
『やば、距離感間違えて勘違いされちゃったから、また勘違いされないようにしなくちゃ!そうすれば流石にあいつも気付くだろ』
って事なような気がします。
    • good
    • 0

断り文句を考えているからギクシャクしています



まぁ仕方ないです。失恋ということですね

お友達としても終わりそうな雰囲気ですね
    • good
    • 0

断ったのに 嫌な事を言ってくる相手は最低です


相手にしたくありませんから冷たくなるのは当然
あなた自身も欠点を指摘する相手とは距離を置きたいと思います
貴方は自分の思うようにならないと平気で人を攻撃してくるタイプ
そんな人と恋愛はあり得ません
貴方にとってはブラック敗北の歴史です
リセットして記憶から抹殺してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!