アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ネトゲで密かに片思いしてた人にふられました。ごめんなさいとの一言でした...
自分的にはここ数ヶ月仲良くさせてもらってて一緒にバトルいったりリアルことも少し話したりと良好な関係だと思ったのに....
ふられたけど今まで通りバトルは行こうねということで合意しました。
ここからの復縁は厳しいですかね?

A 回答 (3件)

普通、断る際には断る理由を言います。


『彼氏がいる』『誰とも付き合う気がない』『あなたとはそういう関係になれない』など。

『ごめんなさい』ってことは、付き合えないし、付き合えない理由は言いたくない。そこまであなたと親しくないっていう『拒否』です。

あくまでゲームだけの付き合いで、それ以外は望んでいないってことです。

諦めて、普通のゲーム仲間になりましょう。
そもそも、リアルで会っても居ない人に告白するのは良くないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!断る理由は何も聞いてないのでほとんど拒否ですよね。たしかに会ったこともない人に告白されるのは怖いです。

お礼日時:2023/09/13 07:34

復縁も何も付き合って無いんでしょ。


告白(なのか?)の前の関係で継続はできるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!そうですよね前の関係は維持できそうです。

お礼日時:2023/09/13 01:09

ゲーム仲間としては良好だっただけで、恋愛感情が持てなかったのでしょう。


まず一度も結ばれてないのだから復縁とは言いませんが…
この先好きになってくれるかどうかは誰にもわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!そうですよね
ディスコも前1回誘ってみたんですけど前やってたけど一緒にやってた人がやめちゃったから、バトル中はあんまり喋れないから、アプリいれると重くなるからって言われて断られてて告白するのやめとけばよかったです

お礼日時:2023/09/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A