プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライド高くて見栄っ張りの相手(男)なら、毎日充実していて楽しそうな女の子から
「最近大丈夫?ごはん食べられてるの?気になってるよ」という連絡をもらっても
大きなお世話と思ってしまうものですか?
私は本当に心配なんですが…。

A 回答 (6件)

弱っている男側から女の子に押し掛けアプローチされ


世話焼きされたら落ちると思いますが
今日なんか雨でムードも最高です攻めてみましょう
    • good
    • 2

どんな男性でも、興味のない女・ヤリモクだけの女以外に気を使う必要がない。


結果、返信しないか・すぐレスしない。する必要がないからね。
    • good
    • 1

相手があなたに興味が有る人なら嬉しいと思います!



そうじゃないならただの迷惑かも(-。-;
    • good
    • 0

メンヘラなので、その時の気分によるでしょう。

    • good
    • 0

相手の男性がその女性に対してどう思っているか…で、変わりそうですね

    • good
    • 0

大きなお世話とは思わないと思います。


ただ、大丈夫です、しか返答のしようがない連絡なので、
それを返信したらこの会話は終了するだけです。

心配の連絡をもらったところで特に何の助けにもならないので、
いらないかなって思います。

大丈夫じゃないです、ごはん食べられてません、って返事がきたら
その先の会話はどうするつもりなのかな、っていうのはちょっと気になりますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!