アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーに行ってワイワイ飲んだり、BBQで大人数でワイワイ飲んだりするのが好き、恋人を作らないけど女の子とお出かけをする男の人の心理を教えてください。
そういう人を彼氏にすると大変ですか?

A 回答 (5件)

自由人でいたいのですよ


毎日、電話やLINEをお決まりのようにしなきゃならないし、出かける時にいちいち聞かれるの嫌だし、異性と遊ぶと機嫌悪くなるし
特定の人がいなきゃ、ご機嫌取りしなくてもいいですからね
 
貴女が放任主義で、自立した彼氏中心でなければ、そういう男を彼氏にするのは楽チンです
 
が、そうでないなら大変というか難しいでしょう
    • good
    • 0

ただただ遊びたい男。


束縛されたくないし、やれるチャンスは逃したくない。
でも、それをやめさせるぐらい夢中にされられるなら、問題ないのでは?
    • good
    • 1

自由でセフレ派ですね。


結婚して!とか今は重荷を嫌う

誰だって、結婚したい人が見つかるまでは、自由にいたいでしょ
    • good
    • 0

バーはワイワイ飲む場所ではないし、恋人を作らないなら貴女は恋人にはなれないのでは?



大変ですしやめた方が良いかと。
    • good
    • 0

しばらく特定の人と付き合う気はなく、何人かと肉体関係を持ちながら自由にしていたい。


って感じですね。浮気を許せない人なら大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!